というわけでこんんばんわdubです(#゚Д゚)y-~~
SV0.9にバージョンアップしましたね
ヒーローやソウル等修正入ってみたいです^^
しかしソウルの見た目は前の方がカッコイイ気がします^^;
相変わらず反射ビルドで現在actテルキン狩ってます
ここに来てどうも反射が弱い気がします^^;
まぁスキルのみの反射しかないのでたしか80%くらいでしょうか・・・
thqはさておき
約1年楽しみにしてたgrimdawnは8月予定がまだですね
現在アルファ版のみでしょうか・・・
grimdawnできるの楽しみにしてます開発者さん頑張って( ^∀^)
こんにちわdubです(#゚Д゚)y-~~
タイタンクエストやってますわw
furyさん(def/sto)はレジェに突入して一旦休憩です。
今回はいろいろブログ拝見させてもらい
dre/stoの反射ビルド面白そうと思い
マネして反射ビルドしてます(/ω\)
現在ノーマルACT3ですが反射スキルは1振りくらいなもので
ほぼ雷ですわ (8D)TL
とりあえず雷極めて反射行こうと思います。
反射ダメージで知らずに敵蹴散らすにはやはり被弾覚悟なので
敏捷性優先にしたいのですが近接大好き人間としては
腕力あげて装備したいし・・・ん~腕力優先して
後に敏捷性振りに移行し、防御アビリティ極大にして
敵攻撃回避しつつ反射ダメージ与える無双状態に
なりたいけどそんな日はいつ来るのでしょうか?(#゚Д゚)y-~~
というわけで現在のステータスとスキルです

画像クリックで全体表示です

反射
反射1
反射2
GWも終わってしまいますね(#゚Д゚)y-~~どもdubです
欲しい武器があったのでエピックで探してましたが出ました
クリフスマイター

クリフスマイターっていう打撃武器。
これガルガンチュワスマッシュってスキルが付いてるんですが
左クリックに当てはめれます。
defにとって左は通常攻撃オンリーで行ってましたが
なんかお得でしょwwww
しかし今回の性能の悪さ攻撃速度マイナスついてるし(#゚Д゚)y-~~
まぁいいもう少し漁ってみよう
ブルーとオブエレボス
ブルートオブエレボスっていう敵が持ってます
いつもカローンの櫂過ぎた所で漁ってますよ
レジェではまだカローンの所まで行ってまいのでエピックです(#゚Д゚)y-~~
ではまた~
こんにちわお久しぶりです(#゚Д゚)y-~~dubです
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか
新社会人さんは仕事になれた位の初の大型連休
ゆっくり過ごしていることでしょう
さてタイタン日々少しずつして昨日レジェ入りしました( ^ω^)
今回のビルド・・・def/stoのいつものアーコンですw
飽きずにアーコンやっちゃいました。
前回男性キャラdubcat君は1死してしまいアーコン
作り直そと女性キャラでfuryさん復活でしてます( ^ω^)
現在LV72かな?act1メガラウロウロしてますわ

fury LV72

def00.jpg

sto00.jpg

soul00.jpg

今回ストームのスコール前フリしてるんですがイマイチな効果の気がしますわ
弓バンバンきますからね。
いつもスコール→雷→バッシュで突っ込んでいってますが
まぁなんとか無死で頑張ってます(#゚Д゚)y-~~

ステータス画面のセカンダリで今まで出した最高ダメージ
とんでもないことになってますww
たぶんですが、よくフリーズになり音がビーーーと鳴りっぱなし
になるんですがこの時にダメージが重複計算されてたんじゃないかと思います。
このダメージが普通に出てくれたらキャラどんだけブッ飛ぶのだろうかw
まぁというわけでぼちぼち前進していきますわww
どもdubです(#゚Д゚)y-~~
サブはオカルトにしてdef/occなんだけども
defスキルの斧で流血+%を活かそうかと
もがいてるんだけど1つ気になるんだよね。
いえね、thqのローグのスキル Anatomy
ってあるんだけど、これ流血+%ついてるんだけど
武器指定はないのに斧には適用されないんだって・・・
svでオカルトスキルで引き継いであるんだけど
斧適用されないのかな?
thqバニラの斧は刺突がないから
Anatomyに適用されなかったのかな?
sv modでは斧に刺突が付与されてるけど
さてスキルはどうなんだろうね・・・

というわけでキャラ紹介
今回は女性でfuryさんエクスキューショナーヽ(*´∀`)ノ
いつも名前は悪魔の名前つけてます《゚Д゚》
フューリーさん・・・言いにくいよネ
ヒューリーならまだしも
フュ、フュー・・・口もげるわ(#゚Д゚)y-~~
スキルも現在こんな感じでdefは範囲攻撃優先の1振りですw
オカルトは投げナイフ取りたいので32まで優先したいと思います。

画像クリックで全体見れます。

fury.jpg

fury def

fury occ

ではでは勝手にハードコアで今回もいっちゃいます(#゚Д゚)y-~~
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
