さて今年も12月に入りめっきり寒くなってまいりました。
しかし巷ではMHP3で熱気がたちこめてますが
おいらは今だMHP3をてにしてません残念(8D)TL
まぁでもここでMHP2GからMHP3(準備中w)に
切り替えるべくMHP2G最後ギルカ紹介を・・・
の前に、MHP2G&ブログを通じてたくさんの方々に
知り合えて…言葉で言い表すのも難しいですが
本当にありがとうございました。
たえずいつも御迷惑ばかりお掛けしまして(=゚ω゚)ノスイマセン
ってかこれからも当方を夜路死苦お願いしますm(_”_)m
またTUNNEL&kaiで会えたら優しくしてくださいまし(=^艸^=)

では最後のMHP2GのGC紹介に続く・・・

いつも見に来てくださってる方々ありがとうございます。
久々のイケメン、今世紀最大のイケテナイメンズdubです(8D)TL
最近まで浮気相手のdiablo2をしていましたが
いつものACT3で飽き始め、モンハン復帰になりました。
たぶん・・・・(=ノ∀`=)
昨日tunnelにいると、おいらのお師匠様が
これまた久々に来られました(=゚ω゚)ノオヒサー
ナルガ*2にペアで逝きましたが・・・
死ぬかもとお師匠様言うわりにわ
おいらより討伐ハエーー(=゚∀゚=)ーー !!
さすがお師匠様(8D)TLマイリマシタ
しかしMHP3発売の12月までもう少し、
鬼人化強化・・・どんなんだろうか(=´∀`=)ワクワク
とま~こんな感じですが、PT御一緒させて頂いたときは
また優しくしてつかぁーさい(=゚ω゚)ノ
ようやく頼んだバイクメットが来ました ~(=゚ω゚=)~イェーイ
dubメット
右が3年使用したバブルメットで画像がよくないので
わかりずらいですが傷もぐれです(8D)TLオセワニナリマシタ
左が新ジェットメット安かったのでね(=゚ω゚)ノコレカラヨロシク
今度は空気が中に取り込めるので暑くないと思います( =①ω①=)フフフ
またsublime・dubcatシール張ろう(=゚ω゚)ノ
昨日からぽかぽかアイルー村始めました(通称ポカルー)
ゲーム内容もわからず購入しましたのでどんなものか
してみたのですが、村を発展させるゲームと解釈しました
違ってたらすいませんw(8D)TL
下位クエに逝ってるのですが、採取する姿が可愛すぎます(=´з`=)
これからどうなるのか楽しみです( =①ω①=)フフフ
( =゚Д゚=)ハッ!!ゆーすけさんからバトン頂きましたので
続きます・・
本日から、仕事開始になりました。
久々に日差しを浴びると立ちくらみするdubです(8D)TL
盆前に仕事用眼鏡のレンズ交換しまして
20日頃に出来上がるそうですが
お遊び用眼鏡は色が50%入れてるのでしばらく
眼鏡なしでがんばってます(8D)TL
会社の人『dubさん眼鏡してないね』
dub『しばらくはないんです。久々に会うと男前ですね!』
会社の人『ようやくわかったか!って見えんの?』
dub『乱視で・・・ぼやけて見えませんw』
会社の人『・・・・・(8D)TL』
まぁお約束のあれですね(=´д`=)

ナルTA開始に続く・・
皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
彼女&彼氏とすごしたり、家族サービスなど
結構体力も使い、なかなか休んだ気がしない
ものですよね(8D)TL
おいらは、休みの日ぐらいは
日差しを浴びたくないので
プチひきこもり状態でありんす(=´д`=)
ほぼ夜行性になってるので
生活リズムを取り戻すのに大変に
なりそうです(( ;=゚Д゚))ブルブル

では竹蔵さんからのご指名を受け
今世紀最大の最高のww
イケメンdubのゲーム遍歴をば・・・・
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
