どもお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
一昨日から金冠熱が溢れ日夜PTやらソロで金冠漁っとりますw
皆様のおかげで遂に金冠がコン・・・プはまだでw
ティガ原種亜種ジンオウガの3種のみになりましたヽ(*´∀`)ノ
ベリオロス亜は需要がないのか部屋建てても誰も来られないので;;
いつも共通金冠部屋建てて皆さんと共通している金冠行ってましたw
ベリオロス亜はソロで出たんですがね (8D)TL
まぁさっきもしてたのですがどうもネットが弱く
ping荒れて離脱の連チャン大放出 (8D)TL
泣く泣く部屋を閉めちゃいました゚(゚´Д`゚)゚閉店ガラガラ
いつもイーモバ使用してるのですがうちの地域は
というか家付近がちょうどエリア外になってまして
天候・気温でほんとネット状況が変わるんですわw
以前イーモバに「うちの地域もエリアに入れてくだされ」と
メールしたんですが、検討しますね。との回答を頂いてそれを待ってる状況でございます^^;
というわけで、ネトパ仲間の皆様にはいつもご迷惑お掛けしておりますが
またご一緒したときは暖かく迎えってやってくださいヽ(*´∀`)ノ
Oの旦那お久しぶりですよ(=´∀`=)ノ
旦那がお元気そうでなによりです(=´ω`=)
部屋満室でしたかそれは残念です(8D)TL
お時間あるときにでも久々に行きましょうね(=´∀`=)ノ

ネトパで連日アグナ金冠部屋建ててたのですが
ついにアグナ金冠揃いました^^
金冠部屋でご協力いただいた方本当に感謝です(=´∀`=)
アグナ322頭目で・・・・(8D)TL
お次はレイア原種お嬢様になるのですが
またネトパで部屋建てますのでお時間ある方
お!おいらもっていうかたよろしくお願いしますm(_"_)m

P.S Oの旦那は元気でしょうか?

続くで部屋マナー
どうもいつもネトパでお世話になっております(=´∀`=)ノ
相変わらず金冠を追っていますが来ませんね(8D)TL
GCのモンス順で集めてますがただいまアグナ原種で詰んでますw
残りの金冠ですが
アグナ原種 小金冠 リオレイア原種   大金冠
リオレウス原種 小金冠  リオレウス希少種  小金冠
ギギ亜種 小金冠  ベリオ亜種  小大金冠
ナルガ亜種 大金冠  ディアブロス亜種 大金冠
チガ原種  大金冠  チガ亜種    大金冠
ジンオウガ 小大金冠
とまだたっぷりでございます(8D)TL
ネトパで金冠漁り部屋建ててますので
同じ金冠集めてる方よろしくですよ(=´∀`=)ノ
金冠部屋で狩った方々いつも離脱スイマセン
ご迷惑おかけしますm(_"_)m

続くで多い離脱理由・・・
ども~不定期の更新です(8D)TL
モンハン熱復活から約2週間早速飽きがでてきましたねぇ
金冠をGC順で集めてますがなかなかこないと
すぐに飽きますね^^;
皆さんはどのようにモチベーションを保ってるのか
見習いたいもんです^^;
今ではdiablo2やらタイタンクエストを引っ張りだしてますよ
なんだか2Gみたいな熱はこないなぁ・・・
ネトパで皆様にまたお世話になりますかな(=´ω`=)
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
