ここ最近〔俺の屍を超えてゆけ〕に久々にハマってしまいモンハンしてなかったです(8D)TL
俺屍をご存知ない方のために少し簡単に説明をば・・・
鬼の呪いにより2年ぐらいしか生きれない主人公の物語で
2年ではクリアーはできません(8D)TL
そこで子孫を残し、鬼を討伐するRPGです。
ん、何が面白いかって?
子孫を残すところですかね、いわば人間版ダビスタでしょうか(=^艸^=)
子孫を残す相手は神様なのですが、
主人公の母系の血筋、父系の血筋、神様の母系の血筋、父系の血筋を
計算し、いかに強い子孫を残すかがたまらなく楽しいのです(=´∀`=)ノ
隔世遺伝とかもあり、まぁ~こったつくりです。
今までの歴史を振り返れる年譜または家系図が・・・
家系図が永くなってくると、おっ!こんなやつもいたなと、
もうウハウハしてしまいます(=^艸^=)
PS版・PSPアーカイブスでもありますので気になった方はぜひ(=゚ω゚)ノ
おいら後半に突入したのですが・・・飽きました(8D)TL
これからまた、勲章コンプ目指してまた頑張りますЩ(=`ω´=) Ш
仕事休みの日に、出勤していて途中で帰ったdubです(8D)TL
トレジャーは全くしてなくて以前に、廃人4年生のhasshyさんと
ご一緒したぐらいで少しレアトレジャーがありましたw
早速帰宅しPSPオン!トレジャーコンプを目指し雪山から・・・
折ります。
低血圧(57~96だったかな?)なおいらは毎朝5時くらいに起きて
30分くらいボーとするのが日課です(=゚ω゚)ノケツアツヒククテウゴケナイノ
さて今日起きると外の景色すげ~ってことで早速パチリ
濃霧がすごい!てわかりにくいですがw太陽も直視できるほどでした(=´з`=)
さて仕事逝くかと自転車でε=ε=ε=ヾ(э゚ω゚)эGO
交差点で信号待ち中、今日何曜日?と思いケータイ見ると・・・・
ん!?木曜か~・・・今日休みだしW今週は金土日が仕事だしww
って帰宅しました(8D)TLモウネムタクナイネ

濃霧

この辺は全くどうでもいいので折ります(=゚ω゚)ノ 
相変わらずG訓練逝ってました(8D)TL
双剣以外は苦手部類ですので、かなりの覚悟はしてたんですが
意外とサクサク逝きました(=^艸^=)
しかし、ヴォルの大剣にはかなり手こずり、PSPを投げそうに・・・
(フェミコンのコントローラをよく投げてカセットに当たり、ビ-と鳴らすタイプの人間ですw)
なんとかヴォルは制覇しましたが・・・
折りますw
勲章コンプ目指してG訓練頑張ってます(=´∀`=)ノ
なんとかザザミまで終了しました。
まだまだ、かなり残ってますがMHP3発売までにはコンプしたいものです(8D)TL

ヒプ
ババ
ザザミ
ナルガ
ドドブラ
ヴォル
ギザミ
ラー

おいらの訓練なんてどうでもいいので折ります(=゚ω゚)ノ
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
