狂走エキス集めを兼ねて、ひたすらオトモ(ケン)を探してます。
しかしなかなかオトモはでずw(=゚ω゚)ノドコニイルノ?
待ち時間で生焼け焼いて狂走薬作ったら1000個超えて・・・(8D)TL
焼く時間があれば○ーキャンで資格いっぱい取得できてたなぁ~(=ノ∇`=)
密林夜でゲリョ探すのも疲れ果てふと振り返ったら
いい景色がありなんかエキス集めてたおいらがちっさく見えた今日この頃
KMP-WDM[(001264)21-40-04]
ファーストキャラのご紹介(=゚ω゚)ノタダノネタキレ
ファーストの名前はAZRAELでMHPTunnel,kaiで
使用してたのですが
kaiIDとキャラ名が違うとdubさんどこ?とよく言われ
かなり不便でしたので2ndのdubcatを作成しました。
今ではお蔵入りのキャラになりました(8D)TL
愛用ヘルメットはファーストだとスカルだったなぁ~、2ndはピアスだなw

マウスで文字書くのは、いたしいねw
KMP-WDM[(004463)22-16-30]

折ります(たいしたものではありません(8D)TL
では引き続きですが、MHPTUNNELに最近狩人が増えつつ
今だ人気絶大なMHP2Gですが、
やはり人が増えだすと、鯖がおちてしまいます。
誰だか忘れましたが、鯖立てれないかなぁ~と言ってたので
簡単な鯖?方法があるんですよ(今まで忘れてたww
hamachiって言うソフトがあるのですが、簡単な鯖?的なもので、
少し説明~(例です。
いつもpocketwifiでMHPTUNNELを使用しモンハンをしてるのですが
4人で逝くとかなりの確立で離脱してしまいます(8D)TL
今までもいろいろ設定を弄ったりしていたのですが残念な結果ですw
MHPTUNNELで離脱したので、そのまま落ちたのですが
ついでにkaiに逝ってみました。
kaiも今までは全く駄目でしたが、先日からなぜか、ONできるようになりました(=゚ω゚)ノヤッタネ
今までできなかったのに、なぜだろうと考えたのですが
1ヶ月まえにPCを再セットアップしてたんです
まぁよくわかりませんが、そのおかげ?でラグもなく
快適に狩りができるようになりました(=^艸^=)
MHPTUNNELも、快適にならんかなぁ~(8D)TL
先日久しぶりに元祖深夜部メンバーが揃いました。(=´∀`=)ノ
発足のきっかけはhasshyさんのフル金探しだったかな?
夜な夜な狩りましたね( =①ω①=)フフフ

元祖深夜部

今回の狩りSS垂れ流し・・・
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
