今日kaiが不安定だったのでTUNNELに逝って来ました。
skypeオンしてみると、あらお久しぶりねOの旦那(=゚ω゚)ノ
って早速誘いGO ~~(=゚ω゚)ニョロニョロ
クシャに逃げられつつも、2回戦目で☆キラーンにしてやりましたが
Oの旦那とは、おいらがTUNNEL始めた頃からのお付き合いですね^^
また、よろしく御願いします(=´∀`=)ノ

続く(おいらがTUNNEL始めたキッカケのお話)
仕事も少し落ち着き、日月と連休をいただいたdubです
盆まで忙しいのは変わらないのですが・・・
連日猛暑が続いて毎日アツアツな日々が続いてますね(8D)TL
職業柄、外で仕事をしているのですが、熱中症に気をつけよう~
とよくTVで見かけますね。
予防方法はよく見かけますが、実際になった人がいたらどうしましょ?(;=゚Д゚)
ってことで少し書いてみます

1.日影・風通しのいいところに移動させてあげましょう
2.水に浸したタオルを首筋、脇の下、股など、血流が太いところを
  冷やし体温を下げましょう
3.救急車をすぐに呼びましょう(当たり前か(8D)TL

まだまだたくさん対処方法はあると思いますが
皆さんもお体にはお気をつけて

家族ボーリング続く 
今月は忙しいので一旦ブログは休止にします。
更新頻度考えれば、いつも休止みたいなものですが(=ノ∀`=)アチャ-
8月になれば少し落ち着きますのでtunnel,kaiにも逝けると思います
そのときは、またご一緒お願いします(8D)TL
今からますます暑くなりますが、皆様も
無事に乗り切りましょう(=゚ω゚)ノシ
いつものようにネタがないので
今日マイセットを整理したついでに一部を
公開しようと・・・それだけです(8D)TL
ピアス縛りですので装備品の制限が厳しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
注:双剣しか、うpしてませんw

折ります・・・
最近、wizに久々にハマッテましたw
一応クリアーで三種の神器を集めてたのですが鎧がでなくて・・・
モンハンにまた戻ってきました(=゚ω゚)ノケッキョクノトコ、モンハンネ
最近モンハンするときは無線が多いのでTunnelには
あまり参加してないですw 無線はkaiの方が安定するってことで
しかし、kaiの方もpingがBADになることが多くなってきました
最初のころはよかったんですがね~(=´д`=)
しかし今日の野良kaiで逝った武神は面白かったですよ(=゚ω゚)ノ
なかなかクリアーできなかったのですが・・・そこがおもしろいんです(=´∇`=)
よろ、おつループだと飽きてきますのでね
まぁ、おいらのラグでなかなかクリアーできなかったと思いますが(8D)TL
今日、kai武神部屋でご一緒した方&主さんには大変ご迷惑をお掛けしました(8D)TLゴメンナサイ
ま、懲りずにまた無線で逝くのですがねw
そのときは、また優しくしてください(=゚ω゚)ノヨロシクオネガイシマス。 
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
