ようやく頼んだバイクメットが来ました ~(=゚ω゚=)~イェーイ
dubメット
右が3年使用したバブルメットで画像がよくないので
わかりずらいですが傷もぐれです(8D)TLオセワニナリマシタ
左が新ジェットメット安かったのでね(=゚ω゚)ノコレカラヨロシク
今度は空気が中に取り込めるので暑くないと思います( =①ω①=)フフフ
またsublime・dubcatシール張ろう(=゚ω゚)ノ
昨日からぽかぽかアイルー村始めました(通称ポカルー)
ゲーム内容もわからず購入しましたのでどんなものか
してみたのですが、村を発展させるゲームと解釈しました
違ってたらすいませんw(8D)TL
下位クエに逝ってるのですが、採取する姿が可愛すぎます(=´з`=)
これからどうなるのか楽しみです( =①ω①=)フフフ
( =゚Д゚=)ハッ!!ゆーすけさんからバトン頂きましたので
続きます・・
本日から、仕事開始になりました。
久々に日差しを浴びると立ちくらみするdubです(8D)TL
盆前に仕事用眼鏡のレンズ交換しまして
20日頃に出来上がるそうですが
お遊び用眼鏡は色が50%入れてるのでしばらく
眼鏡なしでがんばってます(8D)TL
会社の人『dubさん眼鏡してないね』
dub『しばらくはないんです。久々に会うと男前ですね!』
会社の人『ようやくわかったか!って見えんの?』
dub『乱視で・・・ぼやけて見えませんw』
会社の人『・・・・・(8D)TL』
まぁお約束のあれですね(=´д`=)

ナルTA開始に続く・・
皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
彼女&彼氏とすごしたり、家族サービスなど
結構体力も使い、なかなか休んだ気がしない
ものですよね(8D)TL
おいらは、休みの日ぐらいは
日差しを浴びたくないので
プチひきこもり状態でありんす(=´д`=)
ほぼ夜行性になってるので
生活リズムを取り戻すのに大変に
なりそうです(( ;=゚Д゚))ブルブル

では竹蔵さんからのご指名を受け
今世紀最大の最高のww
イケメンdubのゲーム遍歴をば・・・・
先日の台風の影響で仕事が止まってしまい
盆休みが2日増えました。今までの土日出勤が
無駄になって馬鹿を見たdubです(8D)TL

盆初日は実家にバイクで帰ってきました。
地元は島ですので陸廻りか、船で帰れるのですが
陸廻りでドライブがてら帰りましたよ(=゚ω゚)ノ
高速只だし乗ろうと思ったが、渋滞3kmと
あったので完全下道でした(8D)TL暑かったw
地元
地元の海でパシャリとしたのですが、
仕事中ケータイを生コンに落としたせいか
うまく撮れませんでした(8D)TL

帰省日記つづく・・・
昨夜は、ツイッターでお世話になってる方々と狩って参りました(=゚ω゚)ノ
早速、集会所に入ってみるとすでにクエ中のご様子・・・
皆さんの装備を見ると・・・みんな笛!!!(8D)TL
今宵は笛部の狩り会だなと笛を担いで待ってました。
(空気読める子(=・`ω・´=)キリッ
おいらは、音痴のせいかw笛がうまく吹けませんが
まぁ鈍器化してなんとか逝こうと笛部ウカムへ(( ;=゚Д゚))ブルブル
な、なんとか逝けました(=゚ω゚)ノ
笛は意外と面白い(=´∇`=)
おいら的に隙の少ないハンマーってところでしょうか?
(笛吹けよ 0(  `ω´)=◯)=゚Д)・;'.、グハァ
皆さんまたよろしくです(#´д`=)ノシ
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
