えー9月も半ば過ぎましたので今のうちに御連絡を・・・
9月一杯で会社止めることにしました(ぉ
サラリーマン ポイ(=゚ω゚)ノへへへ【サラリーマン】ボトッw
経緯は、いろいろありますが不景気により仕事もなく
会社でダラダラとサラリしていくよりも
このまましがみついているより、
見切りをつけまして・・・・
この期をチャンスに変えて
地元で一人親方的に始めようと思います(=゚ω゚)ノ
今までは現場管理側でしたが、これからは
作業側に移りいろいろ、わからないことも
ありますが、今までの知識を活用し
頑張ってみますЩ(=`ω´=) Ш
不安8:夢2ぐらいの割合ですが
40歳くらいまでは、いろいろと
もがき苦しんでみようと思います(8D)TLガチドM発動ww
ん?dub以外の人には関係ないって?
いや~地元に帰ればネット環境は
pocketwifiしかないし、カタログでは
エリア外になってたのでね今のうちに報告を(( ;=゚Д゚))ブルブル
できれば早めにネット環境も整備したいですな
ではでは(=´∀`=)ノマタアッタラヤサシクシテネ!
注:ブログ&モンハンPTは止めませんよ(=・`ω・´=)キリッ

これまでの経緯に続く・・・
とうとう訪問者2000人突破しました。(=゚ω゚)ノドモドモ
今年の4月からブログを始め
気分屋なのでかなりの不定期での更新でしたが
訪問者の方々ありがとうございますm(_"_)m
これからも、皆様よろしくお願いいたします(=´∀`=)ノ

昨夜の飲み会続く・・・
注2000回記念の割には
モンハンネタありません(8D)TL
いつも見に来てくださってる方々ありがとうございます。
久々のイケメン、今世紀最大のイケテナイメンズdubです(8D)TL
最近まで浮気相手のdiablo2をしていましたが
いつものACT3で飽き始め、モンハン復帰になりました。
たぶん・・・・(=ノ∀`=)
昨日tunnelにいると、おいらのお師匠様が
これまた久々に来られました(=゚ω゚)ノオヒサー
ナルガ*2にペアで逝きましたが・・・
死ぬかもとお師匠様言うわりにわ
おいらより討伐ハエーー(=゚∀゚=)ーー !!
さすがお師匠様(8D)TLマイリマシタ
しかしMHP3発売の12月までもう少し、
鬼人化強化・・・どんなんだろうか(=´∀`=)ワクワク
とま~こんな感じですが、PT御一緒させて頂いたときは
また優しくしてつかぁーさい(=゚ω゚)ノ
どもども(=゚ω゚)ノ
最近少し仕事で悩み事がありまして・・・
狩りどころではなかったのですが
最近では自分の本心も固まってきましたので
また狩り再開に入ります~(=゚ω゚=)~イェ~イ
丁度来月の今頃にはまた、報告があると思うのですが・・
調子よければ、また狩りよろしくお願いしますm(_”_)m
MHP3 12/1発売決定とツイッターで見かけましたが
それまでには勲章コンプ頑張りたいものですЩ(=`ω´=) Шガンバンベ
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
