どもマイペース更新のdubです\(゚ω゚=)三(=゚ω゚)ノ
めっきり寒くなりまして、ヌコを抱いて寝たら
朝、オシ○コされてました・・・ヾ(=`д´)コリャ!ε=ε=ヾ(э;ω;)э
最近はモンハンよりアルカナの方に浮気中でして
昨日からKAIデビューしました(=´∀`=)ノ
最初はpocketwifiでkaiはできなくて
いろいろ設定を弄ってましたが、原因が判明( =゚Д゚=)ハッ!!
ここで折ります。
お久しぶりのdubです(=゚ω゚)ノ
昨日、仕事用の軽バンがやってきました。
来週から仕事再開できそうですが、10月は休み過ぎて
逆に不安いっぱいです(( ;=゚Д゚))ブルブル

TUNNELでモンハンしてみましたが、やはり通信が
不安定で4人だと、離脱してしまいました(8D)TL
pocketwifiの電波が1本2本じゃだめみたいですね。

おっと、今日はMHP3の体験版の日ですね~
今日はTUNNELにたくさん人が溢れるでしょうね
ま、おいらは逝っても無駄なのですが(8D)TL
やはり、有線がいるかのぅ・・・
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
