1年がとうとう終わりに近づきました。
今年を振り返り、仕事関係の方々
ネット関係の方々に、おんぶに抱っこで
たくさんお世話になりありがとうございましたm(_"_)m
当方ブログもマイペース更新でほとんど代わり映えもしない
乱文ですが、お越し頂いた皆様にありがとうございます(=´∀`=)ノ
歳をとると1年が早いもので、若者にも「おっさん」と
言われる年齢になり(8D)TLなんとか踏ん張りまた来年も
ブログを続けていきたいと思いますので
そのときは又宜しく御願いします\(゚ω゚=)三(=゚ω゚)ノ
されでは皆様、酔い良いお年を~(=´∀`=)ノシ
前回の記事、MHPTUNNELのMHP3用の
SSID記事がMHPTUNNELwikiのよくある質問の
MHP3 やるとエリアの表示が SSID でわかりづらい
の箇所と同じ内容であり、御存知だった
方々には不快の思いをさせて
誠に申し訳ありませんでした。m(_"_)m
当方の記事を削除しようかと
考えたのですが、MHPTUNNELを
使用されてる方々が増えてると
思い、とりあえず記事は残そうと
考えてますが、皆様が不快と
感じられるコメントがでてくれば
削除させていただきますので
遠慮なく、コメント又はつぶやき等
で当方に連絡してください。
いつも皆様に御迷惑お掛けします。
どもども、村クエは今LV5を徘徊してますぉ(=゚ω゚)ノ
双剣メインにしてますが、おいら的に
今回の方がなんだか使いやすく感じますね
攻撃回数が多くチキンなおいらでも
手数が増えてうれしいものです(=´∀`=)ノ
さておきMHP3に変わりまして
MHPTUNNELでMHP3にすると以下の記号になると思います。

PSP_AULJM05800_L_MHP3Q000←集会浴場01
PSP_AULJM05800_L_MHP3A000←演習場01

おいら的に不便なので追加しました
MHPTUNNELの構成設定を開いて
MHP2Gの下に( [SSID]の所に追加です。
コピペで貼って利用してみてください
なお、自己責任で使用お願いします
当方は苦情等受付しませんので

もう一つおいらは文字数的に
集浴場とMHP2Gと差別化するため訓練場に
しましたが、御本人様で使いやすい
名前にするといいと思いますよ。
しつこいですが、使用は自己責任でお願いいたします。
続きに構成設定のコピー用があります。
一応構成設定はバックアップをお勧めいたします
かれこれ前回の記事更新後、以前からアマゾンで
注文してたあれが・・あれが・・大事なので2回w
MHP3着ました~(=゚ω゚=)~イェイイェイ
早速本人そっくりに顔弄り・・・
こ、今回はイケメンしかなく、たちまち髭だけ
本人に似せました残念(8D)TL
キャラメイク4回ほどしましたがね・・・
名前は以前同様dubcatに決定です(=^艸^=)
武器も以前同様双剣メインで頑張ってます(=´∀`=)ノ
まずはソロでクリアーしてからオンラインで
したいのでちまちま頑張ってますが、
金なし、素材なしの悪循環にハマッてます。
いろいろ、他でネタバレ的な情報を目にしますが
これから始める方のため、おいらはしばらく
内容(ネタ的?)は控えさせて頂きますが・・・
何とか今の所1乙もなしで逝けました
まぁまだ初期なものですので(=゚ω゚=;)
どこでやられるか楽しみなものです(8D)TL
それでは皆さんも良きモンハンライフを(=´∀`=)ノシ
さて今年も12月に入りめっきり寒くなってまいりました。
しかし巷ではMHP3で熱気がたちこめてますが
おいらは今だMHP3をてにしてません残念(8D)TL
まぁでもここでMHP2GからMHP3(準備中w)に
切り替えるべくMHP2G最後ギルカ紹介を・・・
の前に、MHP2G&ブログを通じてたくさんの方々に
知り合えて…言葉で言い表すのも難しいですが
本当にありがとうございました。
たえずいつも御迷惑ばかりお掛けしまして(=゚ω゚)ノスイマセン
ってかこれからも当方を夜路死苦お願いしますm(_”_)m
またTUNNEL&kaiで会えたら優しくしてくださいまし(=^艸^=)

では最後のMHP2GのGC紹介に続く・・・

プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
