もう明けてますがおめでとうございます(=´∀`=)ノ
本年もよろしくお願いします。m(_"_)m
と1月半ばで今年最初の更新w
MHP3の記事何も書いてなかったですが
もう終わりに近いですw
ということでMHP3の自己紹介を^^;

今回はdubそっくりな顔がなかったので
かなり迷いましたがこんな顔です
マルガリータとヒゲだけ似せました。
注:実際の顔面とかなりの誤差がありますw
mhp3dubcat.jpg

自称双剣使いってことで、三流も必要かと(8D)TL
GC1.jpg

双剣回数は400超えましたが、相変わらず
新しい嫁に振り回されておりますぉ(;´ω`=)
GC2.jpg

今回はオトモに名前を付けれるってことで
実家の昔から飼っている、飼っていた猫達の
名前を付けてみました\(゚ω゚=)三(=゚ω゚)ノ
コメントも書けるってことで
その猫達の名前の由来、猫界の立場等を
ちらほらと(=´艸`)
意外とご一緒した皆さんは書き変えてなかったので
恥ずかしかったですが・・・

ただの雑談に続く・・・
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
