どうもいつもネトパでお世話になっております(=´∀`=)ノ
相変わらず金冠を追っていますが来ませんね(8D)TL
GCのモンス順で集めてますがただいまアグナ原種で詰んでますw
残りの金冠ですが
アグナ原種 小金冠 リオレイア原種   大金冠
リオレウス原種 小金冠  リオレウス希少種  小金冠
ギギ亜種 小金冠  ベリオ亜種  小大金冠
ナルガ亜種 大金冠  ディアブロス亜種 大金冠
チガ原種  大金冠  チガ亜種    大金冠
ジンオウガ 小大金冠
とまだたっぷりでございます(8D)TL
ネトパで金冠漁り部屋建ててますので
同じ金冠集めてる方よろしくですよ(=´∀`=)ノ
金冠部屋で狩った方々いつも離脱スイマセン
ご迷惑おかけしますm(_"_)m

続くで多い離脱理由・・・
ども6月に健康診断逝ったらメタボと言われた
走れないブタことdubです(8D)TL
ということで、7月からジョギング始めてみました。
今年の1月からチョコチョコしてたのですがいつの間にやら
止めてたので復活でございます^^;;;
まず形から入るのが継続する力
自分の好きな服着て走れば意外と続きます^^
季節によっては半袖長袖で体温調節してください
8月でも長袖ジャージで走ってたおいらはオーバーヒートに
なりかけ次の日からは半袖にしたら
まぁビックリするほど快適になりました^^;

あと靴ですねこれ大事です^^
見かけも大事ですがやはりクッション性!
足に掛かる負担が変ります。
今頃はいろいろ種類がありわかりつらいときは
店員さんに聞いてみましょう^^

あと時計でしょうか
ストップウオッチ機能があればいいです
時間*時速*体重で簡単な消費kcal計算できます
これを表にまとめだすと病みつきになります( =①ω①=)フフフ

ジョギング最初ですが無理はしないこと
毎日しなくてもいいと思います
おいらも最初は学校まで800m徒歩
柔軟>ジョギング300m1周>徒歩300m1周
と繰り返しとりあえず立ち止まらないことを目標に
歩いたり走ったり1日約5k。繰り返すこと2週間
いつの間にか1.5k走りきれるようになってました。

なんやかんやで今は5.2kを30分~32分で走れるようになりました
最初はダイエット目的でしたが、なんかマラソン大会を
目標に頑張ってます(=´∀`=)飽きるまでトコトンやるw

フォームだとか呼吸法とかは
自分が一番楽なのがいいと思います
おいらは昔陸上してましたがよく先生に
「dub鼻から2回吸って口から吐くんじゃ。スッスハァーじゃ」
みたいなのがありましたが、おいらは鼻つまりなので
息できんけん死ぬわ。と言いました^^;;
人それぞれ状態が違いますので・・・
自分が楽に楽しくが一番だと思います(=´∀`=)
しかしマラソン大会に出れるまで走ってるか不安じゃ(8D)TL
こんにちわいつになく更新が早いdubです(=´∀`=)ヒマナノサ
ネトパで狩っているのですが
TCP接続とUDP接続が選べますよね
UDP接続が早いよと聞いたのでUDPにしてますが
結局なぜなのかわからないまましてます。
確かにネトパ前はTUNNELで狩ってましたが(TCP)
pocketwifiではpingが大荒れで3人以上はほとんど離脱状態でしたね^^;
たしかにネトパ(UDP)ではTUNNELより安定します。
てなわけでTCPとUDPの違いをヤホー様で検索。。
いろいろあるがよくわからんね(8D)TL

TCP
データ送信時データのエラーチェックしてくれる?その為遅延が発生
メールとか画像とかがいい「梱包までしてくれる運送屋」

UDP
データ丸投げなので遅延が置きにくい
音楽・動画とかにいい「普通の運送屋」

と認識しました(=´ω`=) コンナンデイイノカナw
ネトパだとデータ的に動画になるのでUDPがいいのか・・・

まぁping荒れるならTCP/UDP設定変えてみて
安定するほうですればいいってことじゃね(=´ω`;) アハアハ
詳しくわかる方いらっしゃれば教えてください(=´∀`=)
どもども(=´∀`=)ノ
以前からネトパ調子悪く集会所は入れなかったり
入っても見えなかったり不具合が多く
一時できなかったのですができるようになりました~(=´∀`=)ウホー
ということで、忘れないようにメモします。

使用アダプタ 今は古き GW-US54GXS(略GW)です
今まではXPで使用してました。
アダプタのユーティリティは使用せずにしてました。
PCをwin7 64bitに買い替え、今までとおりネトパは
できてたのですが、突然まったくできなくなりました。
あれ?なぜだろう?と考えること3日^^;
GWをwin7に更新をしてたんです。バージョンアップってのですか^^;
今までもユーティリティなしでできてたのでそれは導入せず・・・
たしかwin7にしてから1度ユーティリティ導入したのですが
起動できなかったのでいれませんでした。
しかしユーティリティ未導入が原因でした(8D)TL
ユーティリティ導入しないとGWのxlinkmodeが表示されないのです
それでもバージョンアップ前はできてたのですが・・・
一応ユーテリィティ未導入時にネトパの診断ソフトで診断しましたが
xlinkmodeはenableになってました(8D)TLここで躓いてた
enableになってたのでユーティリティは入れる気が全くなかったからw

ユーテリティ導入は単純に互換モードにして導入したら
導入できました(=´ω`=)
そこからは難なくGWのxlinkmodeをみたら
やはりenableになってなかったのでenableにしましたよ^^;;
後はネトパで接続テスト部屋に行ってみましたが、皆様が見えました
これでまた皆様と狩れます(=´∀`=)ノまたよろしくです
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
