急遽お休みになり連休に入ったdubです(=´∀`=)
最近肌寒くなり、皆様体調いかかでしょうか?風邪にお気をつけて
今日休みということで、初めて10kジョギングに挑戦しました
先月8k挑戦しましたがあまりの暑さに走りきれませんでしたが
今回は気温も低く、なんとか10k走り切れました(=´ω`=)
65分ほど掛かりましたが初めてということでこんなもんなのでしょうか^^;
まぁ3ヶ月前は1kも走り切れなかったブタがついに走れるブタに
クラスチェンジできたのでおkでしょう・・・おkですよね?(8D)TL
体重も3ヶ月前よりは10kg減量できました・・・
今まで何キロあったの?と聞かないでください(8D)TL
ベスト体重まであと5kgは落としたいですね(=´ω`=)
走りだしてたまに脇腹痛くなることありますよね?
おいらもたまになりますが、原因はなんだろうと
いろいろネットで調べてみました。
1.腹筋が弱いとか
2.食後最低1時間は空けないと胃がなんたらかんたら
3.大腸のガスが走る振動により上部に集まり神経圧迫など
他にもいろいろありましたがどれが本当かわかりません(8D)TL
しかし上記1.2.3はおいらも聞いたことがあるので
3つにしぼりました^^;
対処方法として痛く鳴り出したらペースを落とし
脇腹をマッサージしたり伸ばしてみたりがいいみたいです
おいらも痛くなったときは試してみようと思います(=´∀`=)ノ

続くで・・・走りながら・・・
Oの旦那お久しぶりですよ(=´∀`=)ノ
旦那がお元気そうでなによりです(=´ω`=)
部屋満室でしたかそれは残念です(8D)TL
お時間あるときにでも久々に行きましょうね(=´∀`=)ノ

ネトパで連日アグナ金冠部屋建ててたのですが
ついにアグナ金冠揃いました^^
金冠部屋でご協力いただいた方本当に感謝です(=´∀`=)
アグナ322頭目で・・・・(8D)TL
お次はレイア原種お嬢様になるのですが
またネトパで部屋建てますのでお時間ある方
お!おいらもっていうかたよろしくお願いしますm(_"_)m

P.S Oの旦那は元気でしょうか?

続くで部屋マナー
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
