どもこんばんわ~dubです^^
先日diablo3が来まして早速プレイしてみましたぁ~
diablo2からかなりの年数を待ちワクワクさんも驚くほどワクワクしてプレイしましたよ^^
キャラはモンク♀で^^」
とまぁ意気込みはすごかったのですがなんだかdiablo2と全くシステムが違い
おいらのなかでは全くHit!!しませんでした(8D)TL
結局は前作みたくキャラの自由度?がなく最終的には
このスキル組むしかないなみたいな感じになるというか
他の方と同じスキルになるやんか的なのだめでした^^;;
よくグラフィックがだめとか言われてますが
wiz世代としてはグラフィックはどうであれ自分にフィットすれば問題ないのですが・・・・
あともうひとつは自分のネット環境になるのですが
pocketwifiでしてますがまぁラグがすごいのなんの
攻撃してモンクから衝撃波が出るのですがラグのせいで
2秒位してからでますwwww
というわけでLV10くらいかなもうやめました^^;;;;;
今は期待のタイタンクエストの続編的なgrim dawnを待ってます
え~待ってます今更diablo3を待ったついでですからなんてことないです・・・
ウソです。早くしたいです(8D)TL

拍手コメのOさんお久しぶりです^^ノシ
ようわからんけどおいらはいつも通り元気ですよぉ^^
diablo3日本語でればいいですね^^
いかせんmodができないみたいなので日本語化有志の方々も
なんだかお手上げ状態です^^;;
おいたはオフラインでできるようになればするかもしれませんww
Oさんも体には気をつけてくださいね^^ノシ マタネェ~~
どもお久しぶりのdubです^^」
ついにdiablo3が発売されました^^
まだ手元にはないのですが待ちに待った・・・
しかし海外の評判はあんまりよくないみたいですね^^;
スカイリムも一通り終わり・・・飽きました(8D)TL
ということで現在はまたタイタンクエストイモータルしてるんですが
最近新しいmodがでたのでそれでしてます
Soulvizier MOD でして、新アイテム・敵追加・新スキルといったところでしょうか
しかしなんと言ってもやる気にになったのはLV1000まであるという
なんかwizの無限レベルを思い出しひたすらやってるのですが
1回でも死ぬとなんだかやる気にならず
キャラ作成→死亡→新しいキャラ作成というループにハマリ
現在はLV26でACT2に来ました^^
メインはデフェンダーでサブはまだ決めてないんですが
ストームかアースのどちらかにしようと思います
通常だとマスタリー的に中途半端キャラになるので今までしなかったのですが
今回はLV1000もあるということなのでちと極めたいと思い
中途半端キャラで逝きます^^
いつもは2刀で逝くのですが今回の新アイテムオーブ(盾的な武器?)が
あるので2刀はなしで・・・
スクリーンショットを撮って貼り付けようと思いましたが
色が変になり全く見えないので張りませんでした^^;
皆さんも機会があればSoulvizier MODしてみてくださいねぇ
今回のdiablo3は常時ネット接続なのですが
ネット環境の弱いdubにはdiablo3がまともにプレイできるか
心配ですわ^^;;;;
ではまた^^ノシ
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
