ども~act3を走りぬけテュポンで苦戦かと思いきや
サクサクっと倒せちゃいました^^;
なんだかあっけなかったですよ
ついに最終章のact4に突入しました^^
早速装備集めで隠しダンジョン行ってきました
なんだか全く歯ごたえもなくクリア^^;;
ここまで無死で来れたのも奇跡としかいいようがないw
装備が整ったからか楽勝でした^^v
まぁいい物は出なかったんですがね・・・
なんだか隠しダンジョン終わったら燃え尽きたのか
クエスト進める意欲がなくなっちゃいました(8D)TL
というわけで意欲が湧くまでタイタンメインクエスト
進めない感じです^^;スイマセン・・・
たまに隠しダンジョン廻るくらいかな
一応今のところのステータスと
スキル張ってみますね

今回のmodではディフェンスが斧特化の新スキルがあったので
斧で進めてきました。
範囲攻撃&2回攻撃でバッサバッサと
いけたので楽でしたよ^^
また新たな展開があれば更新していきますので
またよろしくお願いします~^^ノシ

写真クリックで全体表示

ステータスLV92
ディフェンス
ドリーム
Soulviziermod レジェact1,2クリアーしました^^
act2に入ってからアーティファクト元素の猛威のレシピを手に入れ
おぉ~これ欲しいのよと早速作りに行くと・・・
act3のスクロールで別のアーティファクトが素材でいるとわかり
泣く泣くあきらめact2は早めに終わらせました^^
act3に入って早速、元素の猛威を作成!!
元素の猛威
コンプリートボーナスガしょぼいですがまぁいいのですよ^^;
ヘルス変換とエレメンタル耐性おまけにエレメンタル・カオス
いいじゃないいいじゃないこれいつも最終装備の一つにしてます^^
さて今回もまだ勝手にハードコアでやっておりますが
ここでなんと・・・まだ無死です奇跡だわww
特にact1のミノさんあれはつらかった^^;
巨大化で対処してますが2000~3000くらいダメージもらいます^^;
テルキンよりもきつかったです^^;
act1の沼にいるヒュドラみたいなやつあれは死にそうになったので
たちまち無視しました(8D)TL
act2のマンティコアも死にそうになったので無視です^^;
どうしても死を回避したいのでいいのですよ・・
死にそうになったら最終手段ゲーム終了です
卑怯なのですが^^;;
現在はact1.2のテルキンマラソンで装備とact2のテルキンソウルを
漁ってるんですがソウルが出ないんです
まぁLVが上がって丁度いいのですが^^
では恒例のステータス貼ります。ではごきげんよう^^ノシ

写真クリックで全体表示

ステータスLV90


プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
