こんにちわ久々にあらわれてみましたwヽ(*´∀`)ノ
最近ps版ウィザードリィ リルガミンサーガをしてます。
最初にwizをしたのは小学5年生だったかな?
巷ではドラクエ3ブームでしたが、おいらは迷宮に潜ってましたw
fc版狂王の試練場ほんとハマりましたね
独特の雰囲気、ロストによるキャラ消滅という
勇者はいつでも生き返りますという甘い設定はなく
死と隣り合わせの感じが好きですヽ(*´∀`)ノ

今回ps版ということでfc版と違い
ターボファイル(皆さん知ってるのかな?)なくても
シナリオ1~3キャラ転送できるというスグレモノ!
大好きなシナリオ1狂王の試練場から始めようと思ったのですが
シナリオ3リルガミンの宝珠に転送すると呪文・レベルがリセットされるようでして
レベルはリセットされとも構わないのですが、呪文リセットとなると
呪文覚えてる忍者なんかただの忍者になってしまうので
シナリオ3→2→1の順番でしました(^。^)
シナリオ3は善悪2パーティーで進めるのが通常でしたが
今回1パーティーで性格変えてクリアしました。
性格帰るのに疲れましたが (8D)TL
昨日でシナリオ1~3すべて終わりクリアシンボルも3個貰い
満足しましたがまだ三種の神器集めてないので
10fに潜って漁ってますよヽ(*´∀`)ノ
fc版はレベル無限にあがる感じでしたが
ps版はLV999でカンストみたいですね
まぁ満足したらニューエイジオブリルガミンに
転送してクリアシンボルコンプしてみたいですヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
