どもdubです(#゚Д゚)y-~~
時間調整が合わず仕事を逃してしまい今週は休みという
ふむ情けない (8D)TL
まぁキャラ作り直してまた最初からしてますわ^^;
今回もまたデフェンダーという・・・
デフェンダーが飽きる原因なのか?
いやそうじゃないことにしようか・・・
現在、メガラをうろついております
メインはデフェンダーでサブは決めてませんので
たちまちデフェンダー伸ばしてますよ
サブは前回死亡して消去したオカルトにしようか迷ってます。
話変わるんだけど、エピックアイテム拾っちゃった。
髪型変わるのが珍しくうpしたというただそれだけ^^;
たちまちデフェンダー極めてサブ考えようか~
ではごきげんよう(#゚Д゚)y-~~
ピュティアイクイラ
どもdubです(#゚Д゚)y-~~
レジェ突入しましたよ\(^o^)/
しかしね・・・なんだかね
違う気がするんだよね・・・
なんだろうねこの違和感。
キャラ使いたくない飽きた病
というわけで一旦def/stoのアーコンさん
終了しようかと思います。
こうなるとはおもったのですが
以前同じビルドキャラ使用してたので
飽きが早かった (8D)TL
ん~ビルド新しいの考えようか
まぁというわけでステータス貼っときます

画像クリックで全体見れます。

dubcat0.jpg

ではごきげんよう(#゚Д゚)y-~~
どもdubです(#゚Д゚)y-~~
前回に引き続きひたすらepicでテルキン、テュポンマラソンしてましたが
マラソンのおかげでLVあがったり、今まで見たこともない
セットアイテムを拾ってましたが
アイテムセンサー発動してるのか
肝心のオナガーがでない(;´Д`)
ネットでオナガーの出る場所いろいろ調べてみたけど
epic中盤で拾ったしか情報はないし(#゚Д゚)y-~~
まぁひたすらマラソンした結果出ましたよ
オナガーががが\(^o^)/
拾った場所はact1テルキン迷宮の雑魚が持ってましたよ
おいらのオナガーをね!!

オナガー

というわけで早速メンテの猛攻に必要な合成アイテムを
前回のdef/dreキャラから頂き(卑怯w
合成しました\(^o^)/

メンテの猛攻

オナガーの上位版ですね
これでエナジー回復が多くなるので
これまでエナジー回復に貢献していた
ナインアイのソウルを別のソウルに変えれますわ
これでepicハデス討伐してレジェに移行できます(#゚Д゚)y-~~
どもdubです(#゚Д゚)y-~~
飽きずに頑張ってますよw
さてクエも進み現在epic at4ハデスまで
来てます。
しかしねメンテの猛攻が作りたく
オナガー漁ってます。
ハデスまでには出るかなぁ~と思ってたのですが
出ませんでした《゚Д゚》
というわけでact1~act4テルキン、テュポンマラソンしてます
隠しダンジョンは反射がかなり痛く死にそうになったので
してません。まだ無死なので\(^o^)/
act1
ミノさんに少し期待w
ミノ

act1テルキン
テルキン1

act2テルキン
テルキン2

act3テルキン
テルキン3

act4テュポン
テュポン

う~んでないね(#゚Д゚)y-~~
どもこんばんわdubです(゚Д゚)y-~~
Soulvizier MOD 0.8にバージョンアップしてますね\(^o^)/
おいらは純日本人なので英語ダメなんでなんなんですが
敵、ソウル、アイテム、スキルが変わってるみたいですね~
日本語化していただき英語全くダメなおいらでも楽しめてます
翻訳者の方感謝感謝でありがとうございますm(_"_)m
みなさんも良きタイタンライフを~( ^∀^)ノシ
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
