こんにちわdubです(-。-)y-゜゜゜
ノックすること・・・何回したのか(・.・;)
ついに100になりましたヽ(^。^)ノ
99→100にするのに90分かかりましたと(8D)TL
他の魔法も極めたいけどしんどいね(-。-)y-゜゜゜
先日クラシックパッチ当てさせてもらいました^^
パッチ当てたら新規パーティで初めないといけないのかと
思ってましたが追加ダンジョンあったので途中からでも
おkなんですかね?w
まぁこのまま引き続き行きます(^。^)y-.。o○

skill02.jpg
どもdubです(-。-)y-゜゜゜
現在BISで二人旅してます^^
ステルスは100になりました^^
お次は魔法ですがなかなか苦難ですね^^;
manastryで宝箱に二人ともDivineTrapを連打して
Divinetyとmenntalあげました^^
mentalmagicは100になりましたが
Divinetyは85でやめました・・・疲れたし^^;
旅再開してArnikaの町でknok knokを購入し
監獄から銀行に侵入して
扉にひたすらknok knokを連打してます^^
これも苦行でなかなか上がらないね(-。-)y-゜゜゜
Alchemyを100目指してます^^
どうせならDivinetyも100にしようかな・・・
まだまだスーパーキャラは遠いですな(-。-)y-゜゜゜
skill01.jpg
どもどもちょうどスライムがいい位置に来たので
すくショ撮りました^^
スライムのちっさいのじゃないとダメなんですが
まず机の横でキャンプ張ってスライム君を待って
スライム小1匹にしたらすぐに三枚目の画像参考に
移動して位置取りしたら完了ですわ^^
後はひたすら防御HP減ったらすぐヒールであれよあれと
ラウンド1540w
一人ステルス100になりました^^
ステルススキルが高くなるとすぐに敵は逃げちゃうけど
追い込めば逃げれず泣きながらひたすら攻撃してくれるw
さて後一人か(-。-)y-゜゜゜
ステルス1
ステルス2
ステルス3
こんにちわ昨日に引き続きステルスあげてますわ^^
何回この作業繰り返してきたか^^;
BISでヒール覚えてるので戦闘が1000ターン超えもできてあっという間に上がります^^
部屋の構造によってはスライムを部屋の角に追い詰めて逃げることができなくするという
俺のターン状態にもできます^^
ステルスあげたらしばらくこのまま戦ってクリティカルあげてーな(-。-)y-゜゜゜


2
1
どもどもお久しぶりのdubです。
といってもほぼ訪問者の方々いませんがね(・.・;)
タイタンsoul飽きてきてしてないですね^^;
先月ついにあれを手に入れマイs他・・・興奮しすぎて文字が^^;
思い出すこと数十年前、小学5年でFCのwiz1にハマリ数々のwizを
してきましたがついにwiz8を手に入れマイs他・・・興奮しすぎw
生粋の日本人で英語は全くダメなのでかなりお高いが日本語版を
20k位したかな(8D)TL
早速6人作ってプレイしたんですが、おいらほどの
wizマニアになるとだんだん気に入らなくなるんです・・・
わかりませんか?人数多すぎるんですよ(;一_一)
SFCのwiz6だったか1人でしたからねこの続編になると
やっぱ一人でしょ!
ってことで1人でプレイ!!1時間後・・・無理だわw
であきらめ2人でしてますよ(^.^)
と言ってもスキル構成で何回も作り直しましたが^^;
BIS LV1からモンクに転職し現在はステルス100目指して彷徨ってます^^;
最初BISにすると呪文2つ覚えれるので得した気分ですわw
まぁステルスあげで戦闘は防御し続けてるんですが、
回復呪文があると長ーく戦闘続けれるから便利ですよ^^
しかしwiz6もそうだったけどwiz世界近代的になってるのが
どうも気に入らないなぁ・・・人それぞれだよね^^;
しばらくはwiz8しますわ(^。^)y-.。o○
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
