どもdubです(-。-)y-゜゜゜
現在BISで二人旅してます^^
ステルスは100になりました^^
お次は魔法ですがなかなか苦難ですね^^;
manastryで宝箱に二人ともDivineTrapを連打して
Divinetyとmenntalあげました^^
mentalmagicは100になりましたが
Divinetyは85でやめました・・・疲れたし^^;
旅再開してArnikaの町でknok knokを購入し
監獄から銀行に侵入して
扉にひたすらknok knokを連打してます^^
これも苦行でなかなか上がらないね(-。-)y-゜゜゜
Alchemyを100目指してます^^
どうせならDivinetyも100にしようかな・・・
まだまだスーパーキャラは遠いですな(-。-)y-゜゜゜
skill01.jpg
NEXT Entry
wizardry8 Alchemy100ヽ(^。^)ノ
NEW Topics
wizardry8 Alchemy100ヽ(^。^)ノ
スキル上中~
ステルスあげ2
wiz8ステルス上げ中^^
お久しぶり^^
Entry TAG
wiz8  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
