こんにちわdubです(-。-)y-゜゜゜
ノックすること・・・何回したのか(・.・;)
ついに100になりましたヽ(^。^)ノ
99→100にするのに90分かかりましたと(8D)TL
他の魔法も極めたいけどしんどいね(-。-)y-゜゜゜
先日クラシックパッチ当てさせてもらいました^^
パッチ当てたら新規パーティで初めないといけないのかと
思ってましたが追加ダンジョンあったので途中からでも
おkなんですかね?w
まぁこのまま引き続き行きます(^。^)y-.。o○

skill02.jpg
NEW Topics
wizardry8 Alchemy100ヽ(^。^)ノ
スキル上中~
ステルスあげ2
wiz8ステルス上げ中^^
お久しぶり^^
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
