fc2ブログ
最近、wizに久々にハマッテましたw
一応クリアーで三種の神器を集めてたのですが鎧がでなくて・・・
モンハンにまた戻ってきました(=゚ω゚)ノケッキョクノトコ、モンハンネ
最近モンハンするときは無線が多いのでTunnelには
あまり参加してないですw 無線はkaiの方が安定するってことで
しかし、kaiの方もpingがBADになることが多くなってきました
最初のころはよかったんですがね~(=´д`=)
しかし今日の野良kaiで逝った武神は面白かったですよ(=゚ω゚)ノ
なかなかクリアーできなかったのですが・・・そこがおもしろいんです(=´∇`=)
よろ、おつループだと飽きてきますのでね
まぁ、おいらのラグでなかなかクリアーできなかったと思いますが(8D)TL
今日、kai武神部屋でご一緒した方&主さんには大変ご迷惑をお掛けしました(8D)TLゴメンナサイ
ま、懲りずにまた無線で逝くのですがねw
そのときは、また優しくしてください(=゚ω゚)ノヨロシクオネガイシマス。 
NEXT Entry
ネタキレver2(8D)TL
NEW Topics
フラッシュブーストシンペン
アブガルシア ロキサーニ スピニングリール ベアリングカスタム
wizardry8 Alchemy100ヽ(^。^)ノ
スキル上中~
ステルスあげ2
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメ様
全くそのとおりでして
聖なる鎧がでなかったです(8D)TL
WIZはPC版で戦闘の監獄をしてますよ^^
村正とかも追加属性がランダムに出るので
もう、あさりまくってました(=´∀`=)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top