ども、走れるブタことdubです(=´∀`=)
先日gyaoで走行中、脇腹痛くなったら
痛いほうの腕を上げて体を痛くない方に
体反らすと痛み消えるとあったので試しました。
結果効果ありでした。個人差あると思いますが
皆さんも試してみる価値ありますよ(=´∀`=)
腕上げるだけでも効果あるみたいですよ(=´∀`=)
気温的に走るのも楽になってきましたが
早朝・夜間走られる方は事故には気をつけてくださいね

続くで8・9月のジョギングデータ
8月ジョギング距離113.6k 消費kcal9367.6 燃焼脂肪669.1g
9月ジョギング距離 82.5k 消費kcal6600.0 燃焼脂肪471.4g
アバウトな計算ですがこんな具合です(=´∀`=)
走り始め時よりは10k程減量できました^^
これからもジョギング続けれるように無理せず
チマチマ頑張ります(=´∀`=)

RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
順調に走っております(=´∀`=)ヾ
NEW Topics
wizardry8 Alchemy100ヽ(^。^)ノ
スキル上中~
ステルスあげ2
wiz8ステルス上げ中^^
お久しぶり^^
Comment
( ゚д゚)-10kg…
凄いですねー!10kgの肉はとんでもない量ですよ!これからも体調崩さずに頑張って下さいね。
Re: ( ゚д゚)-10kg…
> 凄いですねー!10kgの肉はとんでもない量ですよ!これからも体調崩さずに頑張って下さいね。
こんばんわ(=´∀`=)
自分でもびっくりしましたよ。(=゚ω゚=) ハッ!
ほとんど黒霧かビールで溜めたものだと思いますが^^;;
適度に無理せず頑張ります(=´∀`=)アリガトウデス
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
