どもお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
一昨日から金冠熱が溢れ日夜PTやらソロで金冠漁っとりますw
皆様のおかげで遂に金冠がコン・・・プはまだでw
ティガ原種亜種ジンオウガの3種のみになりましたヽ(*´∀`)ノ
ベリオロス亜は需要がないのか部屋建てても誰も来られないので;;
いつも共通金冠部屋建てて皆さんと共通している金冠行ってましたw
ベリオロス亜はソロで出たんですがね (8D)TL
まぁさっきもしてたのですがどうもネットが弱く
ping荒れて離脱の連チャン大放出 (8D)TL
泣く泣く部屋を閉めちゃいました゚(゚´Д`゚)゚閉店ガラガラ
いつもイーモバ使用してるのですがうちの地域は
というか家付近がちょうどエリア外になってまして
天候・気温でほんとネット状況が変わるんですわw
以前イーモバに「うちの地域もエリアに入れてくだされ」と
メールしたんですが、検討しますね。との回答を頂いてそれを待ってる状況でございます^^;
というわけで、ネトパ仲間の皆様にはいつもご迷惑お掛けしておりますが
またご一緒したときは暖かく迎えってやってくださいヽ(*´∀`)ノ
NEXT Entry
年末ですな
NEW Topics
wizardry8 Alchemy100ヽ(^。^)ノ
スキル上中~
ステルスあげ2
wiz8ステルス上げ中^^
お久しぶり^^
Comment
Trackback

まとめ【忘れた頃にこんばんわ】

どもお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ一昨日から金冠熱が溢れ日夜PTやらソロで金冠漁っとりますw皆様のおかげ
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

dubcat

Author:dubcat
双剣を使いこなせない輩です。
見かけたら優しくして下さいw
メイン:ネトパ狩り
kai:導入成功^^v
キャラ:dubcat
ツイッター:dub_cat
モンハン&オブリビオンします。
仲良しさんとはボイチャも。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
